2024/10/14 慶良間ファンダイビング!

こんちわ~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!草深です!!!!!!!!!!

今日も慶良間諸島でファンダイビングを担当させていただきました~~!

今日も最高の天気で、海況も良く楽しい一日でしたよ!!

今日の詳細はこちら↓

波: 1.5m  風: 北東  気温: 29℃  水温: 27.5℃

1本目 ウチャカシ

2本目 野崎

3本目 ウチザン礁

といったかんじでした~~~

1本目ウチャカシは透明度も良く、大量のカマスがいました!!

あの大量のカマスもおそらく季節限定なのでしょうね、、まだしばらく居るといいのですが

こちらはルーマニアからお越しのお客様!

初めての日本旅行だそうで、、大興奮でした^^

2本目の野崎ではかわいい亀ちゃんを見ましたよ~~~

のんびりとお昼寝していました笑

めっちゃ可愛かったです!ずっとここで寝ていました!!

やっぱり寝ているカメを見ているとこちらまで眠くなりますね、、、

最後はウチザン礁です!

いまの時期はマンタが見れるのでよく行くポイントです!

しかし残念ながら今日はマンタさんは留守でした、、、

まぁ、また今度行ったら見れることでしょう!!!

最後に、クマノミの写真を撮るのが下手でおなじみの私の写真をあげますね^^

まぁ、前よりは多少良くなりましたかね??

今日はこの辺にしておきますかね~~

明日も皆様のお越しをお待ちしております♡

以上!!!!!!!!!!!!!草深でした!!!!!