2024/10/10 慶良間ファンダイビング!

こんちわ~~~~~~~!!!!!!!草深です!!!!!!!!!

今日も慶良間諸島にて日帰りのファンダイビングを担当させていただきました!!

今日のゲストは、今日から三日間参加される韓国からのツアーゲストです!

さて本日の詳細↓

波: 1.5m  風: 北  気温: 28℃  水温: 28℃

1本目 外地西

2本目 ヒズシ

3本目 ウナン崎

といった感じでした~!

だんだん外気温も下がってきて上がったら少し寒いな~と感じる日でした。。

今日は久々に阿嘉島の近くのポイントに行きました~!

エントリーする瞬間の写真を撮るのが実は結構好きです笑

これからダイビングだぞ~っていうワクワクにあふれた写真になるからです!

今日も今日とてカクレクマノミを見ましたよ~!

なぜかカクレクマノミの写真を撮るのが下手なんですよね~~~

カメラのせいにするのも癪なので、、これタイミングのせいということで、、、、

阿嘉島近くのヒズシにはリュウキュウキッカサンゴが群生しているので圧倒されますよ~!

亀がいたら完璧だったんですがね~!

まぁ綺麗だったのでALL OK!ってことにしましょ!

明日もファンダイビングのガイドをさせていただく予定です!

明日もぶち上げていきますよ~~~~!!!

明日も皆様のお越しをお待ちしております!

以上!!!!!!!!!!!草深でした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!