2024/9/30 慶良間ファンダイビング!

こんちわ~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!草深です!!!!!!!!

初めまして宮城県出身の草深竜世(くさぶかりゅうせい)です!!!

珍しい苗字なので覚えやすいですね!!!!

最近になってファンダイビングに華々しいデビューを飾りました~!

これからちょくちょくブログでダイビングの紹介をさせていただきますのでよろしくお願いします!!

本日の詳細↓

波: 2m  風: 東  気温: 30℃  水温: 28.5℃

1本目 黒北ツインロック

2本目 アリガー

3本目 自津留先端

今日はこんな感じでした!

1本目の黒北は少しだけ流れていましたが

キンギョハナダイとハナゴイがひらひら泳いでいて綺麗でした~~~~~~!!!

こちらは最近黒北で話題の蛍光ピンクのイソギンチャクに住んでいるハマクマノミです!

なんといい家に住んでいるのでしょう、、、

こちらは2本目のアリガーでお休み中だったアオウミガメ!

エントリーしてすぐに見つけて、最後上がるときも同じ場所にいました笑

寝ているカメを見ているとこちらまで眠くなってしまいますよね、、、

最後はこちらーーー!!

3本目の自津留先端の写真です!!

ドリフトダイビングでした!綺麗なサンゴの景色が流れていくのがきれいです☆

台風が立て続けに発生して安定しない状況ですが、海の中は静かできれいですよ~!

明日も皆様のお越しをお待ちしております!!

以上!!!!!!!!!!!!!!!!草深でした!!!!!!!!!!!!