2024/7/14 ファンダイビング グッチー海録

久々にファンガイドしましたが、ダイビング最高ですね!

今日はクエフ北、知志、サントラで潜りました!

クエフ北は流れもなく、とてもきれいでした!

久々に知志のメインの洞窟に入りましたが、一番奥の行き止まりに陽光が入っててとても幻想的でした!

こんなきれいなメインの洞窟みたのは初めてです!

こっち見てるカクレクマノミ!カワ(・∀・)イイ!!

サントラではカメを探してたが全然見つからず、最後の安全停止の時にゲストの方がなにやら見せたいものがあってカメラをみせてくれ、そこにはカメが映っており、すぐ場所を聞いていってみたら無事にカメに出会えました!

奇跡ってあるんだなって思いました!w

本日も楽しいダイビングができました!!