5/2★シャチ子のファンダイビング

今 日 の ポ イ ン ト

1:ヤカラ

2:ヒズシ

3:唐馬NO4

今 日 の 海 況

風⇒北 水温⇒24.0℃ 気温⇒18℃ 天気⇒☁☂

私 の ス ー ツ 

ドライスーツ

今 日 の 慶 良 間

気温18℃…!

水中よりも上がった後の船の上が北風ビュービューで寒い~(*_*)

昨日、寒くてたまらなかったので…

今日は、しまったドライスーツを引っ張り出してきました!

GWはお天気が悪く気温が低い予報なので、

暖かい服装でお越しください~&酔い止めもお忘れなく!

今日の1ポイント目は、ヤカラへ。

浅瀬の珊瑚礁♪

小さいセトイロウミウシ。色合いがかわいい!

オオムカデミノウミウシ。

幼魚のコラボ~!

イロブダイ&マダラタルミ\(^o^)/

2ポイント目は、ヒズシへ。

広がるリュウキュウキッカサンゴ♪

ヒメダンゴイカの卵。もうすぐ生まれそう~

小さいルージュミノウミウシ。

穴からひょっこり!イシガキカエルウオ。

最後は、唐馬NO4へ。

北風がビュービューの日も、ここは穏やです。

ミドリトウメイホヤ( ^ω^ )ニコニコ

色鮮やかな美しいウニの骨~!

今日は、ウミウシ希望の方がいらしたので宝石探しも♪

コールマンウミウシ。

イシガキリュウグウウミウシ。

キスジカンテンウミウシ。

ミドリリュウグウウミウシ。

キカモヨウウミウシ。

ウミウシの卵もチラホラ~

ご参加いただきありがとうございました!

また海でお会いしましょう~

シャチ子