プチ遠征!!in 渡名喜✨

こんちゃ♪青戸です。

GW盛り上がってますね~♪船上も賑やかな日々が続いております(∩´∀`)∩

今日は渡名喜島までちょこっと遠征(`・ω・´)

年に数回しかない渡名喜ツアーそれはもう最高の1日でした♪

まぁ毎回最高の1日と過ごしているんですねどね(*’ω’*)

渡名喜と言えば緑のじゅうたんにキンギョハナダイやハナゴイ、アカネハナゴイがわんさか✨

これは本当に何分でも見てられます(*’ω’*)

本当に華やかな世界✨これぞ渡名喜!!!大好き渡名喜!!!

他にもカスミチョウチョウウオ達が舞に舞っていました!!!笑

日頃と違う海で潜るのってガイドしていても刺激になるんだなぁ(*^^)v

ここ以外にも洞窟が素敵なんですよ♪

ポイント名の「ブルーホール」とはこの事!!!って感じですよね(∩´∀`)∩

水深もある程度深いからより青さが際立っております(*´з`)

本当は「ナカルマ」と言うポイントに入ろうとしたんですが、潮的に断念(´・ω・`)

次回は行きましょう!!!

大物こそはそんなにいませんでしたが、華やかな魚たちの乱舞が見れてみんなも満足そうでした(*´ω`)

私自身も大満足な1日になりました(≧▽≦)!!

一緒に潜ってくれた方々ありがとうございました(*´ω`)

また一緒に潜りましょうね♪

めでたしめでたし。

あおとまさひろ(HIRO)より