11/23★シャチ子のファンダイビング

おはこんばんにちわ!

先日は、ビーチでナイトダイビングでした!

日の入りが17時半!

空が暗くなるのが早くなって、冬を感じるようになってきました。

もう沖縄以外では潜れないかも…水温的に。

そろそろドライスーツに切り替える支度をはじめました

シャチ子です。笑

 

本日は、

ファンダイビングのガイドを務めさせて頂きました!

今日は、まだウエット5mmです。笑

今日は、北風がビュービュー!(*_*)

ナガンヌ2ダイブとなりました。

透明度は、いい感じ!

曇っていて、風が強いので

船の上でボートコートが大活躍する季節がやってきました!

 

シャチ子のカメラが故障中なので…

今日参加してくれたシャチ子のカワイイ講習生のI君に

写真提供していただきました!ヾ(≧▽≦)ノ

ウミウシ増えてきましたね~~~

かわいい米粒サイズ~!

I君写真、上達したのでは!?ヾ(≧▽≦)ノ

神山南のラビリンスといえば、洞窟!

ハタンポうじゃうじゃでした!!!

I君が、時間かけて撮影していたウツボ!笑

体がすっぽりハマりすぎ。笑

今日は、ご参加頂きまして、

ありがとうございました!

また遊びに来てくださいね~!

次は慶良間でお会いしましょう~\(^o^)/