こんちゃ♪青戸です。
今日の沖縄も快晴快晴!!!船上は暑いくらいです((+_+))
水分補給しっかり取らないと、倒れちゃいそう( ;∀;)笑
お天気は良かったのですが、昨日に比べて風が強かったのが残念だな(´;ω;`)
でも今日も元気に楽しくダイビングしてきましたよ♪
今日行ったポイントはこちらです!!!
1.トリプルストーン
2,下曽根
3.自津留先端
1ポイント目のトリプルストーンはキンメモドキがこれでもかってくらい住み着いていました(≧▽≦)
他にも、地形も楽しめるし、サンゴも綺麗!!イソバナも咲き誇っています☆彡
そんなに流れもなかったのでゆったりダイビング出来ました(∩´∀`)∩
2ポイント目の下曽根はさすが下曽根って感じ!!
キビナゴが大爆発していてイソマグロやウメイロモドキ、ツムブリなどなど。
たっくさんの回遊魚と遊ぶことが出来ました☆彡
でも、いい写真が撮れない(*_*;写真を撮るってほんと難しいですね((+_+))
3ポイント目は結構流れてたーーーーーー!!ですが、流れが一方向なのでぴゅーーーーーんって感じで流されていきました♪
その最中、イソバナやハナゴイ、キンギョハナダイ、アカモンガラなどに会うことが出来た(`・ω・´)
遠かったけど、スマガツオもたくさんいた♪
とーーーっても楽しいダイビングでしたとさ☆彡
あとあと、なんと昨日の3本目で200本だった方が!!!
1本オーバーしちゃったけど水中でお祝いしましたよ♪
ご夫婦でもパシャリ(*’▽’)
K姉さんおめでとうございます!!次はK兄さんですね!!笑
夫婦でこれからも楽しくダイビング続けてください(`・ω・´)
ログ付けの時のお祝いしちゃった(*´ω`)シーサー恒例のケーキで!!
みんなで美味しく頂きましたよーーーう(●^o^●)
めでたしめでたし。
あおとまさひろ(HIRO)より