マーヨンハポン!早野です(^^)/
フィリピン周辺で台風の卵がぽこぽこと生まれていて、お天気情報から目が離せない日々が続いております。
実は昨日も台風の影響で強風が吹き荒れ、やむを得ず中止の判断でした。
実はこれが今年初の天候都合キャンセル。
セブは台風が当たりにくいとは聞いていましたが、これほど当たらないとは驚きですね・・・。
今日のところは台風と台風の隙間を縫って海に行ってきました。
というわけで、本日ご一緒したのはこちらの皆様!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
本日はスノーケリングと体験ダイビングを開催!
昨日の強風と大雨が嘘のように、朝から日差しと青空が広がります。
願掛けで髪をそり落としてよかった。南国はこれでなくては!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
船上では撮影会開催( *´艸`)
モデルっぽく座っていただいて、あーせいこーせいと偉そうな指示を出しながら激写ww
旅の思い出をきれいに残すお手伝いも、大事な使命でございますハイ(;’∀’)
午後からは体験ダイビングでS様とご一緒しました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
泳げないはずのS様でしたが、水底へ楽勝のエントリー成功!
クマノミと2ショット撮り~の熱帯魚集め~ので水中世界を満喫していただきました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
今日をきっかけにダイビングに興味を持っていただけたようで、次回はライセンス取得も!と意気込んでくださいました(^^)/
僕の好きな世界に同好の士が増えるのって嬉しい限りです( *´艸`)
でもきっかけが僕の一発芸、『ズラ』だとアレなんで、『熱帯魚がきれいだから』とか答えてくださいねww
今日はありがとうございました!
またご一緒しましょう!
早野でした!