高速船が運休になってます。水温も下がった

今釜 勝大

 

水温 27℃

スーツ 5mm

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんちわ!

かっちゃんです

ブログ書いてない日が10日以上ありました。こりゃあかん

気がつけばもう10月も終わりかけ、早い

連休にゲスト含めビーチクリーン活動

大量に取れすぎてキリがない…

皆様もぜひ潜った日は海に感謝してビーチクリーンしましょう!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

海はだんだん寒くなってきてます

水温27℃。人によっちゃ寒いと感じるかも。風は北風が多くなってきたのでやや冷たいです。天気が良い時は暑くてたまらないです。曇ってると寒い。

⚠️高速船が舵のトラブルでしばらく運休になるそうです。まだどうなるかわかりませんが11月も運休予定らしいので旅行計画の立て直しが必要になるかもしれません。

フェリーは通常通り出ますが、阿嘉島に渡る船はフェリー1本だけになるのでご予約はお早めに。フェリーの時間も一部変更になってます。

詳しくは座間味村ホームページへ↓

座間味村公式webサイト | 新着情報

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

連休は渡名喜遠征へ

五六の埼の緑のスターポリプ🟢は消えました…白化現象恐ろしや

ナカルマは広大な砂地を流されました。ギンガメがちらほら

バリエーション豊かな慶良間の海がやはり好きだなと感じました

日々皆様と楽しく潜らせていただいてます

 

ほな

タイトルとURLをコピーしました