ゴマモンガラに襲われた かっちゃんログ

今釜 勝大

セブツアー募集してます!

この機会にぜひ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

10月、11月はドリフト月間!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんちわ!

かっちゃんです!

ようやく台風がやってきます

少しそれて沖縄の上を通過するようですが、波と風の影響はありそうなので台風対策してます

ただ今回は大した被害にはならなさそうです

今年は本当に台風来ない年だな

これで海がかき混ぜられて水温下がればサンゴも復活するかなーと思ってます

 

ポイント: エレファントロック

知る人ぞ知るゾウの顔に見える岩がここにはあります

心が美しい人のみ!ゾウに見えるのです

うん、これはゾウ🐘だ。完全にゾウだ

ゾウ中のゾウだね。君もそう思うかい?

そうだよね、うん、ゾウだよねー

ゾウの鼻はくぐれます。

はい、ゾウですー。もうこれはゾウなんです。ゾウにしか見えないです。ゾウすぎ

見えない?そんなバカな

そんな人は潜る前にゾウに見えるおまじないをかけてから潜りましょう

ガイドさんは本当にゾウだと思ってるんですか?と言われたら、これはもうゾウでしょと、それ以外何に見えるのと、言いたいところですがそんなことより地形が楽しい好き

 

ポイント: 嘉比ブツブツサンゴ

アイゴがやばい🤩

群れがすげー!

最近、透明度もすごいんです

サンゴも本当にキレイ

ゴマモンガラに襲われました。

夏の産卵期のみ襲ってきます…

まだ産卵期なのか!!怖かった!!許せん

 

最後に

キツネウオ

あんま見たことなくてなんだこれと思って撮ったやつ

そんなに珍しくないらしい

 

ほな🖐🏽

タイトルとURLをコピーしました