お帰りなさい!ミジュンが帰ってきました! 〜そらの海ブログ〜

朝倉 空良

こんにちは!そらです!
最近よく事務をしているので体調悪いの?と聞かれますが超元気です💪💪💪

体力も有り余っているので今日は朝から港で潜ってきました!!!

今年も港にミジュンが帰ってきてます。
去年以上の群れの大きさで水中に入ると暗く感じるほどです。

JUMP号の下もこの通り!!!

最後は周りを囲まれました!!!

明け方の水中の色が大好きなんですよね〜。

オレンジと緑が混ざったような不思議な色がなんとも言えないです。

そんな時間を過ごした後はしっかりお仕事💻

それでは👋

タイトルとURLをコピーしました