カスミアジのお友達?

坂部 芽音

こんにちは!

2024年6月から阿嘉島でお世話になっています。坂部芽音です!

時差投稿で申し訳ございませんが報告です!

8月6日15時、中潮の干潮、佐久原隠根でシュノーケル中にカスミアジの群れに出会いました!!

シュノーケルをするにはやや流れが強く、あまり泳ぎ回らずに地形を楽しんでいた時です!

カスミアジが私たちを囲うように泳いだ後、去っていきました😧😧

大迫力✨家族かな?友達かな?みんなでどこに行くんだろう🤔

みんな会いに来てくれてありがとう!🥰

またね~👋

今回見れた8月6日は旧暦で7月3日。来年の8月25日(旧暦7/3)にまた同じ場所で出会えたら、狙ってカスミアジの群れを見ることができるということでしょうか!!?

みなさん一年後!お楽しみに!!!😊

最後までお読みいただきありがとうございました!☀️

阿嘉島で会いましょう~!

お待ちしております!🌟

タイトルとURLをコピーしました