海っていいですね かっちゃんログ

今釜 勝大

秋はドリフトのシーズン!

海が盛り上がります!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

セブツアー募集中です!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

水温 29℃

スーツ 3mm

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんちわ!

食欲オバケのかっちゃんです

毎日の腹減りエピソードです

まず朝は腹減りすぎて早く起きます

お昼になると、自分の弁当だけでは足らないので、ダイエット中の早野さん弁当の米をもらいます

あとデッチで来てる大学生の中でも少食な子を選んで「いらないおかずある?」という風に交渉して、交渉成立したおかずをいただくということをしてます

なんてガメつい男なんだ

それだけ食べても夕飯の時間にはもちろんお腹が空いてるので、ドラゴンボールの悟空が食べるぐらい山盛りのお米を食べます

そして寝る前の10時にはお腹が空いてるのでプロテインでなんとか誤魔化して寝ます

僕って燃費悪いですね…

 

 

今回は内海の2本立て

たまにはのんびりダイビングもしますよ

ポイント: 阿真ビーチ沖

天気良くて最高😀

砂地にキビナゴたくさん

 

ポイント: 儀名

カメパラダイス🐢10匹ぐらい

大潮で潮が引いてる時間だとかなり多いです

 

楽しいメンバーと潜ってます

 

透明度良くていい時期です!

夏の阿嘉島へぜひ!

ほな😄

タイトルとURLをコピーしました