急な台風発生で驚いた かっちゃんログ

今釜 勝大

秋はドリフトが良いシーズンです!

楽しく潜りましょう♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

セブツアーもまだまだ募集中です!

お気軽にお問い合わせください!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

水温 29℃〜30℃

スーツ 3mm

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんちわー

かっちゃんです!

19日、慶良間周辺で台風が発生🥲

予報を見てても荒れるなーという感じでしたが、まさかここで台風になるとは…

フェリーは全便欠航

ダイビングも中止となったので、諦めてゲストの皆様と宴会してました

これはこれで皆さん楽しんでいただけてるからいいかと思いつつも、帰れなかった人もいたので申し訳ない気持ち

急に台風になるなんて想像してなかったよ〜😭

 

 

以下、台風前です

ドリフトメインの3本行ってきました

ポイント: ユブ瀬

奥武島

地形よし!グルクンよし!流れよし!

外洋行かなくてもここで十分

 

ポイント: 外地西

久しぶりに行ったんですが魚多くてサンゴもそこそこ復活してて大きなゴシキエビが3匹もいたのでよかったな

 

ポイント: イジャカジャ隠れ根

サンゴとネムリブカをメインに観察

いつも穴でネムリブカが休んでます

流れも緩くてゆっくり楽しめました

 

阿嘉島のドリフトは楽しいよ〜

ほな🖐🏽

タイトルとURLをコピーしました