イッポンテグリがいたよ!!! そらの海ブログ

未分類

こんにちは!
最近スマホを無くしがちなそらです!

すぐにどこかに置いてしまうんです、、、

なんとかこのクセを治したい!笑

アドバイスあればぜひご教授を🙌

 

さてこちらは先日のナイトダイビング。
ふと横を見ると、、、

えっ!!産卵してる🤩

確かに大潮のタイミングでしたがまさか過ぎて驚きでした!

おそらくウネリスリバチサンゴだと思いますがかなりの量を産卵してました。

こちらはウフタマのジョーフィッシュ。
いつも仲良く2個体。

個人的にはこちらのクリーム色がお気に入り。

こちらは今日の主役!「イッポンテグリ」さん

美しいリーゼント!ちなみにお会いするのは初めて。
たくさん写真を撮らせてもらいました!

幼魚もとても綺麗ですが大人は大人でありですね!
リーゼントと各鰭がとても綺麗!

そして芸術的な捕まり方をしているウミウマも。

今日はこの辺で!

それでは!バイバイ👋

タイトルとURLをコピーしました