君の瞳が眩しい夏 かっちゃんログ

今釜 勝大

夏休みは阿嘉島で過ごしましょう〜

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

気温 32℃

水温 29℃

スーツ 3mm

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんちわ!

かっちゃんです

阿嘉島にもようやく新紙幣の千円札が流通してきました

東京には山ほどあるそうじゃないですか

阿嘉島はまだまだ野口さんの割合が多いです

夏です☀️

毎日暑すぎてバテないようにしていきたいです。

晴れの日が多くて自然とゲストもテンション高い気がします。楽しすぎて延泊する人もちらほら

夕日🌇が綺麗な季節

ダイビング終わりは展望台で夕日を見に行ってみてはいかがでしょうか

 

ご飯終わりの夜は星空が綺麗ですよ

洞窟、砂地がめっちゃ映える

やっぱ7月はいいなぁ

陽くんとのゲリラギターライブも時々開催してます

ほな🖐🏽

タイトルとURLをコピーしました