川魚オイカワ、大海を知る part1

及川和真

皆様初めまして!

6月より阿嘉島勤務させて頂いてます、及川和真(おいかわ かずま)です!

是非おいちゃんで覚えてください!!

 

失礼しました。

 

こちらが本物になります!

 

本日は自分の紹介と一緒にいきなりうれしい報告をさせていただきます!!

阿嘉島にきて2週間ほどが過ぎた日にファンガイドの検定がありました。

午後からご参加の素敵な御姉様3名様ご案内です!

1本目は儀名

 

2本目はウフタマ北

 

 

アシスタントでは味わえない先頭での景色を楽しんでいるうちにダイビング終了。

 

結果は条件付きですが、なんとか合格!!!

 

皆様がご来店時にはしっかりと担当できるように日々研鑽していきます。

 

それでは次の海でお会いしましょう!!

 

一緒に告知も!

夏の暑さに負けないイベント盛りだくさんですので、ぜひぜひ遊びに来てください!!

 

 

タイトルとURLをコピーしました