梅雨明けの阿嘉島はレア生物がいっぱい!! そらの海ブログ!

朝倉 空良

みなさんこんにちは!
そらです!

内地はいよいよ梅雨入りですね!
その代わりに沖縄は梅雨が明けて気持ちい日が続いています!

しかしながらとにかく暑い、、、
梅雨の間は寒いといい、開ければ暑いという。

人間はわがままですね。

ちなみに自分は冬よりは夏派です🌻

さてそんな梅雨明けの阿嘉島はこんな感じ!!

 

サンゴ&洞窟ポイントが本領発揮です!!!

 

そしてレア生物も続々登場中

まずは「ホタテツノハゼ

出会いたかった生き物の一種でテンション上がりました!
写真はゲストの方からいただきました!

次は「ナカモトイロワケハゼ

今シーズンに入ってから探し続けた甲斐がありました!
やっぱり可愛いですね!!

カエルアンコウ」と「ウミウマ」さんもご健在です!

魚の数も増えて海が賑やかになって来ました!

ぜひみなさんも夏の阿嘉島へ遊びに来てくださいね🙌

そして今年の夏も夏休みイベントを開催します!

今年の阿嘉島は激アツ!!!
遊びに来ないなんてもったいない😎

 

そして来年1月にはツアーも開催予定です!
場所はタイのシミランです!

すでにご予約入りつつあります!
興味がある方はぜひご連絡ください!

それではまた👋

タイトルとURLをコピーしました