水温爆上がり!サンゴも産まれた かっちゃんログ

今釜 勝大

セブツアー募集中!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

水温 27℃

スーツ 5mm(3mmでもいける)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんちわ!

かっちゃんです

サンゴの産卵習慣がまた始まりました!

サンゴ産卵チェックコントもインスタストーリーで毎日更新😁

もはやサンゴをチェックしに行ってるのかコントをしに行ってるのかわからない状態

今夜は産まれないなぁ

そう思いながらもナイトに行きたい方は大勢いたので、通常ナイトダイビングを開催

すると…

 

写真はctdiverのCarrieさんより

チェックしていない別のサンゴが一株のみ産んでるのを観察できました!!

ラッキー🤩🤩

 

これに味を占めて翌日も行きましたが、産まず…。そう簡単には行かんか…。

難しいな〜

今年はもう終わりかなと思います

来年は満月のタイミング的に一斉産卵なので、狙いやすい年になりそうです!

 

 

最後に最近潜った人とのお写真

 

チームお姉様

チームChinese

 

 

チームJapanese


↑僕の珍しき講習生たち

記念!100本!㊗️

いつも一緒に潜ってるゲスト様たちも

6月はツアーやら常連様やら本当にたくさんの方にお会いできました!

忙しくも刺激的な日々楽しいです🤩

ほな🤚🏼

タイトルとURLをコピーしました