最高の天気!沖縄梅雨明けたんじゃない? そらの海ブログ

朝倉 空良

はいさい!そらです!

ここ1ヶ月ひたすら続いていた雨。

来る日も来る日も雨、雨、雨、、、、、☔️

しかし!!それも今日で終わりでしょう!

今日の阿嘉島は久しぶりの超快晴!!!

これからはまた美しい慶良間ブルーの海をお届けできます!!

水温26℃〜27℃まで上がりました!
ウェットスーツも3mmでもいけるようになって来ました!
本日の砂地はウミウマ天国!!
まずはいつもの子が砂地をお散歩してました🚶
別の個体にも遭遇!
2匹でペアになっていました!
かなり小さくて可愛かったです❤️
1匹になったところをパシャリ📸
近くの海藻とほぼ同じサイズ!
ちっちゃい!!!
カエルアンコウさんもいました!
今シーズンは初めましてですね!
嬉しい!!!
そんなこんなで梅雨明けらしい写真は一枚もありませんが(笑)
また明日から素敵な海を潜っていこうと思います!
最後にお知らせ!!
来年1月28日から6日間のシミランツアーを行います!
クルーズ船なのでのんびりとダイビングを満喫できます!
最高の海で素敵な思い出を一緒に作りましょう!!!
タイトルとURLをコピーしました