乱舞するマンタ! そらの海ブログ

朝倉 空良

こんにちは!そらです!
やっと沖縄も梅雨明けでしょうか?
来週からは少し晴れ間も戻りそうです!

水温上がってきました!!!
現在26度近いです!
5mmウェットあれば十分です!
今年の梅雨の阿嘉島は陸でもウェットが必要なぐらい雨が降ってました☔☔☔
WSのめいねちゃんもフル装備!
この後まさか彼らに出会えるとも知らず微笑んでいました。

そんなめいねちゃんと普段はまったりカメさんポイントで泳いでいると、、、

なんと現れたのはナンヨウマンタ達!!!

同時に画角に入れられたのは3頭ですが少なくとも6頭は泳いでいました!

この日はプランクトンも多くカツオやグルクンもかなりの数が群れていました。

海は本当に魅力がいっぱいですね!!!

上からも超かっこいい!!!!

横からも超かっこいい!!!

とゲスト以上にただただ興奮していました!

素敵な出会いに感謝ですね!

 

最後に告知をひとつ!!!

来年1月28日から6日間シミランのクルーズツアーを行います!!

魚の群れが好きな方!大物が好きな方!
興味がある方はぜひご連絡ください!

 

 

タイトルとURLをコピーしました