シーサーセブ店に来ています はやのログ

早野嘉洋

はいさいマァヨンハポン早野です!

セブに来て1週間ってところでしょうか。

パンデミックで3年以上空けたとはいえ、かつて苦楽を共にしたセブスタッフたち。もちろん私を暖かく迎えてくれて、ああ、やっぱりセブはいいなぁ、と実感しております。

そんなセブでの私の様子はと言いますと、

あいや待たれよ!労働基準監督署に告発するのはまだ早い!

これはれっきとした『指導』で………、いえ、ですから昭和の古臭い男がセブに来た早々体罰かましたわけでなくてですね💦

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

コレは写真撮影の指導!こんな写真を撮るための撮影テクニック教えているだけですから、速やかにそのお問い合わせページからブラウザバックお願いします。

せっかくの海外旅行です。旅の楽しい雰囲気を写真でもプレゼントさせて頂いておりますので、写真のクオリティを高め、バリエーションを増やすことは、皆様の旅をより良いものにするための必須要素なのです。

異国情緒と非日常感の連続であるセブは、撮影したくなるポイントもめちゃ多いですよ〜。

手始めに写真アプリ『SNOW』を全員にインストールさせました。

ま、まあ、コレはおふざけとしましてね💦

 

気になっていたダイビングエリアも健在でしたよ。

ヒルトゥガン島のロウニンアジ達や、イワシの群れは、3年以上経った今でも変わらず悠々と泳いでいました。

2年前の台風で大きな被害が出たセブでしたが、私の心配とは裏腹に、人々は変わらず暖かく、海はエキサイティングでした!

冬には今釜がセブツアーを画策中です!

暖かく刺激的なセブへ、是非いらしてください!

海外ツアー2024~2025開催のお知らせ!
モルディブツアー 2025/3/8~3/15元シーサースタッフ、ダイブリゾート母島の三浦さんと一緒に開催します!成田発→スリランカ経由→マレ着担当:今釜 勝大セブツアー 2024/12/7~12/13成田発→セブ マクタン着の直行便担当:今

続報をお待ちください✨

Instagramも更新していますので、今のセブが気になる方は見てくださいね♪

ブラウザーをアップデートしてください

早野でした!

タイトルとURLをコピーしました