ムナテンベラダマシ かっちゃんログ

今釜 勝大

屋上BBQ!!この日は夕飯がBBQになります!ぜひお越しください🍖

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

水温 23℃

スーツ 5mmセミドライ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんちわ!

1年のうちで海が暖かいのは7、8月だけだと思っているかっちゃんです。

僕的にはほとんど寒いです。

9月〜6月は寒いです。笑

日本はほぼ冬です!あとほとんど雨です!あと台風も来ます!

結局、晴れてて暑いのって1年のうちで1ヶ月も無いんちゃうか〜って体感

いや言い過ぎか…笑

 

久しぶりに体験ダイビングをしました

↑忘れ物の達人!崎枝インストラクターも一緒です。

彼は結婚式で那覇に出るのに、阿嘉島に携帯を忘れて行きました。勘を頼りに会場に辿り着いたそうです。

ご家族みなさんで!パシャリ📸

サンゴも素敵💓

 

ギンガメアジは阿嘉島の名物になりそう…

流れなし!浅い!初心者でもいける!

体験ダイビングでも見れちゃいます

たまに浅いとこにいすぎて見つけられない時があります。みなさんの想像を遥かに上回るほど浅いとこにいます。

 

 

ファンガイドもしてます

ムナテンベラダマシ

普通種だがなんかキレイで可愛い

ベラダマシと名がつくが、ベラです

 

リュウキュウヤライイシモチ

口内保育の時期です。卵パンパン。

これを見つけるのが楽しいのです😃

 

ほな🤚🏼

タイトルとURLをコピーしました