大物に出会えるGW かっちゃんログ

今釜 勝大

BBQ来てねー!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

水温 22〜23°

スーツ 5mmセミドライ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんちわ

かっちゃんです

GWは大物によく出会えてます!(マンタとジンベエ以外ね)

 

下曾根がマグロ祭り解禁してます!

盛って言うと80匹ぐらいはいました

盛って言うてます

盛って言わないと40匹ぐらいでしょうか

数えてないのでわかりません

 

他にも大物続々登場!!!(マンタとジンベエ以外)

どでかマダラエイも水底で寝てました

僕たちの気配を察知して逃げて行きました

 

でかアカウミガメもいました(マンタとジンベエは見てないけどね!)

アカウミガメは他のウミガメと比べて遭遇率が低くレアです

外洋に面したポイントで稀に出会えます

ガメラのような顔立ち

明らかにデカいので迫力ありです

 

でかバラフエダイはぐるぐると周りを泳いでくれます(そんなに期待されても、マンタとジンベエはみてないよ)

こわ〜い

 

でかゴシキエビに(マンタとジンベエは……みてないよ)

 

ふつうのアカククリ(ふつうのマンタとジンベエ見たいなぁ…ふつうのでいい、ふつうの)

大好きなイジャカジャで居ついてます

 

ウチザン遠征も欠かせません!(マンタとジンベエ見たい!!)

魚影の濃さはすさまじい

遠征も隙があればちょいちょいやってるのでリクエストしてみてください

(マンタとジンベエ…ですか。しつこいなぁ、見てないよ)

 

今日は渡名喜遠征へ行ってきます

ほな🤚🏼

タイトルとURLをコピーしました