奥武島の草刈りと鮫穴 かっちゃんログ

今釜 勝大

ナイトダイビング毎週金曜日開催!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

気温 27℃前後

水温 22〜23℃

スーツ 5mmセミドライ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんちは!

かっちゃんです!

島の行事で、無人島の奥武島の草刈りに行ってきました!

奥武島には神様が住んでるそうで、島のてっぺんにお宮があるんだとか

その神様が通ると言われてるお宮までの通り道を切り開いていく作業

断崖絶壁…

上からの景色は最高!

お参り

今年も奥武島で潜らせていただきます。

お邪魔しますの気持ちで

奥武島サンクチュアリへ

最近、オオテンジクザメの鮫穴発見しました!絶滅危惧種なのでレアです

ネムリブカの鮫穴もあります

いたりいなかったり気まぐれですが

頭隠して尻隠さず!

イスズミもたくさんいます

やっぱサンクチュアリはいいねぇ

 

奥武島のou!ハーレム

ヨスジがいっぱい溜まってました

奥武島やっぱ魅力あるポイントだねぇ

ゴールデンウィークまだまだこれから!

盛り上がって行きましょう!!

ほな🤚🏼

 

タイトルとURLをコピーしました