どっちがライセンス持ってないか分かる? はやのログ

早野嘉洋

暑くて眠れないので窓開けて寝たら蚊に食われたので、仕方ないからクーラーつけて寝ました。

信じられますかい?12月なんですよ今。

はいさい早野です。

今日も華麗(?)に気温マウントしてすみません。蚊に食われたところが痒いです。

本日ご一緒したのはカナダとドイツからお越しのこちらのお二人!

お一人はライセンス持ってるけど、もう1人はライセンス無しーーーー

『ヘイ、マイク!(仮名)ライセンス無いって言ったよね⁉︎』

体験ダイビングの経験あるんだぜ♪とは言ってましたが、軽く浮力のコントロール教えたら普通に泳げてましたし、更にはBCDも扱える様になるとは( ゚д゚)

どっちがライセンス持っているのかわからない!

ちなみにライセンス無しなのは男性の方。そして見事な潜りっぷりを見せてもらってからのこのポーズである(笑)

エリザベス(仮名)のポジションが絶妙に面白い。

更にはカメエリアでは亀と一緒に泳ぎつつ、サンゴに触れない様に気を付ける余裕!

早くライセンス取っちゃいましょうよ。でもって担当するインストラクターはめちゃ楽ができそうで羨ましいです(笑)

ダイビング後、『今まで何度かダイビングやったことあるが、こんな最高の海とガイドは初めてだ!ヒロ、今日はアメイジングだったぜ!』とめちゃ褒めていただいたので、今日の忘年会のビールが美味そうです( ̄∀ ̄)

サンキュー、マイク(仮名)エリザベス(仮名)次は夏に来る約束だったな。待ってるぜ!

早野でした!

 

 

イベントスケジュール
<シーサー阿嘉島店イベント>2月February営業再開 2/7(金)~春のシーサーキャンペーン 2/7(金)~4/25(金)春の学割キャンペーン 2/7(金)~3/31(月)3月Marchモルディブツアー 3/8(土)~3/15(土)春の
タイトルとURLをコピーしました