ギンガメアジの群れが見れます!! かっちゃんログ

今釜 勝大

【イベント情報】

12/23(土)クリスマスパーティ🎅

12/31(日)カウントダウンパーティ🎉

ビンゴで豪華景品当たるかも!?

年始は、水中初詣⛩️と餅つきがあるよ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

水温 25〜26℃

スーツ セミドライ

おすすめは5mm+フードベスト+ボートコート

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんちわ!

かっちゃんです!

お酒が激弱な僕はヨネミネハウスでゲストと飲んでいました

レモンサワー1杯で酔えました

阿嘉島には飲み屋が少ないのですが、唯一遅くまでやってる飲み屋なのでみなさん一度は行ってみてね!

 

 

魚が多いとこを中心にポイントを選びました

●平瀬(ヒラジ)

灯台の下はキビナゴが湧いてます!

それを狙うカツオがアタック!!

グルクンも半端ないぐらい多いです!

切り立った水路も楽しい〜😆

 

 

●下曾根

祭りの後の静けさ、、ロウニンアジのみ

相変わらず人はわんさかいます

まったくSNSとは怖いものだ

ここのコクテンカタギが結構好き

 

 

●エダサンゴ

マジで綺麗すぎる🤩

デバスズメダイは他ではない数!

ナベヤギリのミツボシクロスズメダイ版みたいな根も見つけました

ゲストより大絶賛でした😆

 

 

●アダン下の下

ギンガメアジの群れが見れます!!

こんな浅瀬に何でずっといるんやろね〜

そしてサンゴはやっぱりキレイ😍

ただ流されます

 

明日から海が大荒れしそうです

フェリーも欠航か!?

ほな✋🏽

タイトルとURLをコピーしました