台風明けのにごにご慶良間 かっちゃんログ

今釜 勝大

潜りにおいでよ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

水温 27度

スーツ 3mmやけどちょい寒い

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんちわ!

お昼の弁当は2個食わないと気が済まない食欲旺盛のかっちゃんです

最近スタッフの作る夜ご飯が美味しすぎて困っています

今年から厨房スタッフではなく、マリンもみんなで当番制で毎日作るようになったのですが

最初は「俺らが作ったらやばいんちゃうか…やめた方がいいやろ」的な感じやったんですが

やってみたらあら不思議

みんな個性あって美味しい美味しい

たまらなく美味しい僕はペロリといっちゃいます

 

さて台風明けの海はにっごにごでした

透明度、えぇ??5m?

ほんまに慶良間か?

と言わんばかりの北浜でした

こういう日もあるんです

 

●うるのさち

オオモンカエルアンコウもまだいますねー

いつまでいてくれるのか楽しみです

季節外れのコブシメも

ニシキフウライウオもペアで☟

下に2匹目小さいのがいるのがお分かりでしょうか

いつまで居着いてくれるでしょうか

最近生物が面白いうるのさちです

 

 

記念ダイブ

500本のお方と

2100本も!とんでもねぇー

 

ありがとうございました😊

ほな

タイトルとURLをコピーしました