ビール美味しい かっちゃんログ

今釜 勝大

ユニクロはセールの時に買うのがいいようにシーサーもセールの時に潜るのがいいよ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

水温 28度

スーツ まだ3mmでも寒くない

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんちわ!

ビール練習中のかっちゃんです🍻

そう、ビールが飲めない男、俺です

居酒屋に行って「とりあえず生で」を言いたいがために飲みます

スーパードライのカンカンをぐちゃぐちゃに握りつぶしてゴミ箱に捨てたいのです

寮に帰って「ヒデさーん、ビールもらっていい?」を言えばなんか酒飲める感出ててかっこええやん

ん??かっこええんかこれ…

てか唐揚げとビールが合うというのが全く意味がわからない(レモンも)

唐揚げはマヨネーズしか合わんやろ

うん、早く大人になろう。笑

 

 

●下曾根

今日も今日とて海況良い日は行かなきゃ行けないような気がする下曾根です。笑

他ショップさん多し!!!100人くらい?

《下曾根の戦い》

そう名付けてもいいのではないでしょうか

槍のようなゴープロ、大物が出たら一気に突撃!まるで関ヶ原

他ショップさんは3本マンタのために下曾根に来ています

我々はいろんな慶良間の海を見てもらいたいので3本潜ることはそんなにないかな

 

 

●トムモーヤ2丁目

2丁目があるなら1丁目があるのか?と言われたら、その答えは「無い」です

3丁目もありません

 

 

●サンクチュアリ

最近ここばっかり行ってる

サンクチュアリは翻訳すると「聖域」

聖域なのに足を踏み入れまくってます

だって綺麗やねんもん

イソバナ最高!

 

 

記念ダイブもあるで

潜りすぎた方からまだ潜り足りない方まで老若男女、男女平等に誰でも100本単位でお祝いしております

 

あ、関係ないけど

茂野さんから頂いた壁掛けはフォトスポットになってます

 

ほな😃

タイトルとURLをコピーしました