スタッフの英語力上昇中?? かっちゃんログ

今釜 勝大

キャンペーンやります!来てね〜!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

水温 27度

スーツ 3mmじゃちょっと寒いかな

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんちわ!

海外ゲストが増えて、阿嘉島店スタッフの英語力がどんどん増していってる??笑

そんな気がするかっちゃんです!

早野さん、崎枝はさすがいつも饒舌に話します。

しょーくん、陽くんは聞いてて面白い😂

「メニーメニーフィッシュ!ビッグコーラル!びーしーでぃー!レギュレーター!トイレットペーパー、、、」などなど、、、それはもうもはや日本語やで。笑笑

日本人ゲストからのツッコミも入り、なんとか乗り切っております😆

俺も笑われんように頑張らないと〜。笑

 

●イジャカジャ

晴れた日のイジャカジャは最高〜

ビッグコーラルがmanyメニーです

こういう使い方ね…笑

 

●サンクチュアリ

お気に入りスポット

サンゴの水路を抜けていくのがたまらなく楽しいねん

 

●トムモーヤ隠れ根

魚の群れ!群れ!群れ!

隠れ根はナンヨウハギが慶良間で1番多い?ような気がする。キンギョハナダイとのコラボが良い👌

 

●下曾根

やっぱり下曾根。1本は行っとこう!

グルクンと人間祭り。

ジャイアントを狙った他ショップさんがグルクンのように群れていますよ〜

 

●ウルのさち

ここのオオモンカエルアンコウはずっといる!こいつを見るためにウルに何回行ったことか。ブサカワやな

 

マジャでのナイト↓

ここからはマクロゾーン

キホシウロコウミウシ

 

コノハガニ

 

クロスジアメフラシ

 

モウサンウミウシ

きたー!レアキャラ!

 

ガンガンワイドか、ちまちまマクロか、極端なのです。

ほな✋🏽

タイトルとURLをコピーしました