グルクンいっぱい かっちゃんログ

今釜 勝大

きてね

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

水温 28度

スーツ 3mm

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんちわ!

今眠いけど最後の力を振り絞ってブログを書こうとしてます、かっちゃんです。

 

● Ou!ハーレム

お久しぶりのポイントへ

人気ないけどたまに行くと意外とええやんってなるとこ

どでかいウミウチワが咲いてます

ソフトコーラルの群生しているエリア

慶良間では珍しい光景↑

ヨスジフエダイの溜まり場もあったりと意外と見どころは沢山

グルクンも大量に回ってきました

 

 

●トムモーヤ南(U字の根)

マグロ不在…でも楽しめます!

グルクンを操るキックが成功した時にはカメラを近くで構えててね

ウメイロモドキ大好きです

今日はとにかくグルクン祭り

トムモーヤは地形だらけ

切り立った壁や岩やトンネルはまるでインディジョーンズの世界に行った気分

明日はどこに行こうかな〜

ほな

タイトルとURLをコピーしました