はるちゃんねる90〈海が美しすぎる、、、、涙〉

山内春菜

こんばんは!

HARUNA です!

シミランツアー開催します!

詳細ははるちゃんねる89をご覧ください⭐️

お問い合わせお待ちしてます🌴

 

ここ最近は晴れ続き🌞

気温は32℃、水温は26〜27℃

スーツは3mmで潜れる季節になりましたぁっ!

今日は久しぶりの海へ!

あまりにも良すぎたので写真をアップ⤴️

魚が増えてきて、透明度も抜群!

阿嘉島、私の大好きな季節が来ましたー🤙🏾🌞🌴

小さな根なのに、こんなに華やか♡

チビデバスズメダイも頑張って生きてる。

こちらも、今年ならではの景色。

去年はついていない場所にスカシテンジクダイ。

自然は偉大。

ほんと美しすぎて、感動レベル。

体長1.5mのアカエイの捕食シーンを見ることができましたー!

しかもこの子全然逃げません。

むしろ近づいてきて、睨めっこ。

デカすぎて、近づいてきた時はちょいビビ、笑

 

次潜る日が楽しみで仕方ない、、、、

今シーズンの夏はジムにいます( ◠‿◠ )

フロントでぜひお話ししましょう!

 

皆様のお越しをお待ちしてます!

では!

タイトルとURLをコピーしました