GWスタ〜〜ッ!と、湿布募集 はやのログ

早野嘉洋

『自滅のダイバー』

 

 

はいさい早野です。

なんとか『鬼滅の刃』にかけてこのワード使いたかったのですが、一年たってもいい使い道が思いつかずネタが腐りそうなので、ここを墓場として置いていこうかと思います。

 

さてさて始まりましたGW✨

ありがたいことに今年も満員御礼!

連日100本以上のタンクを使うので、確実にスタッフの腰を破壊するGW(ギックリ腰・ウィーク)の幕開けです。

今の私に湿布を下さると泣いて喜びます。

_:(´ཀ`」 ∠):

 

しかし会社側も黙って腰を破壊はさせません。かつて阿嘉島で活躍した頼もしいスタッフ『カッキー』が期間限定で来てくれました!

 

もっと別の表情無かったのかよ!

 

そして馴染むまで0.91秒。のび太の入眠時間と互角に渡り合います。

 

那覇でさらに修行したカッキーはポイント選びも安全かつ大胆!

流れがない亀ちゃんポイントからの、魚群ポイントカッパ岩!

かくいう私は船の上でお留守番です。

いやほらシーサーは船の上に必ず船長が残って、いざという時に対応するという厳しいルールがありますからね。

決していいなぁ、とか思っていません。思っていませんともいいなぁ!!!

荒れると言われたGWも初日はいい天気!

雨が降るのは夜中という、空気読みまくったな沖縄!な感じで、今年のGWも皆さんと楽しく過ごせそうです✨

一方その頃私はギックリ腰予防のために船の上でラジオ体操です。

皆さんの安全のためにも、まずは自分の体をベストの状態にしなきゃですからね!

でも湿布は募集中(笑)

張り切り過ぎて自滅しては………あ。

 

早野でした!

 

タイトルとURLをコピーしました