〜まゆちゃんブログ128〜 半月ぶりの阿嘉島の海はたのしかった

生方真柚

 

こんにちは!

最近ゲストに水温を聞かれても答えられず、先日聞かれたときに

『マリンスタッフに聞いてみてください』

とか言っちゃいました😂

はたして自分は何スタッフなんだろうか?🤔

もう事務スタッフになるんだろうか?🤔

とにかくフワフワしてますまゆです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は半月ぶりの阿嘉島ダイビング🤿

 

ダイビングって楽しいな☺️

って思いました

久しぶりで寒さにドキドキしてましたが、

まだ上がエアスキンに2.5ミリロングタッパ、下は3ミリロングウェットパンツ

↑これでいけました

水温は1本目が25.8℃、2本目が26.0℃

次海に入るのはいつか分かりませんが、
もう少しこのままでいこうと思います☺️

 

 

 

ももさんと

 

 

 

ジンベエザメよりレアキャラ
風子さんと

これだけで最高なオフ乗りでした🙆‍♀️✨

 

 

 

 

 

 

 

ただ今回のわたしの1番の目的は大好きな同期の前和希の阿嘉島ガイド姿を見届けよう思ってさりげなく魚とってる風でかずきを撮ってました🥹

ほんとにここ数日間かずきの背中見てると泣きそうになって我ながらちょっと気持ち悪かったです笑

 

 

最後に写真も🤳

 

彼がいなくなった後のことは正直あんまり考えたくないですが、最後まで見届けようと思います✨

まゆ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

オフ乗り後のひつじ🐏はとってもおいしかった

タイトルとURLをコピーしました