まだまだ大賑わいの慶良間の海 みうらログ

ファンダイビング

朝からいるダイビングゲストのスケジュールは基本的に9,11,13時の3本連続(港で昼食)となります。
細かいことはこのブログを参照してください。
3本連続が標準となることについてのブログ

・・・
**************************************
気温:24℃
水温:25℃
スーツ:5mmワンピース+フードベスト ボートコートがあったほうがいいです
**************************************

こんにちは、完全に当店の看板となっているネコちゃん、最近はゲストのお見送りにまで参加しております、みうらデス。

先日、座間味村の野球大会があり参加してきました!
延長タイブレイクを2回も行う大接戦の末、8-9で惜しくもサヨナラ負けとなりました・・・

私は先発させていただき、惨憺たる結果でしたが、見方が同点に追いついてくれて結果いい試合となりました。

エラーしたら1000円、三振しても1000円、押し出ししたら1000円と罰金付きの試合です。
ファインプレーしても1円もいただけません!苦笑
(結果的にまだ罰金は徴収されてませんが、いつされるのかな~・・・ドキドキ)

そんな10月の最終週でしたが、多くのゲスト様にご来店いただけました。
いつもご愛顧ありがとうございます。

お誕生日あり、600本記念あり!秋の賑わいを見せました!特に賑やかな皆様がいらっしゃいましたので。

慶良間の秋の水中はというと、魚たちで賑わっております。

『平瀬』
ここのグルクンはいつも付き合いよく、寄って来てくれます。助かります、ありがたー

『夫婦岩』
9月以降多くの場所でキビナゴが大量発生しており、ダイバーを楽しませてくれます!

『名瀬隠根』
このエリアだけやたらと大きなウミウチワ?モリモリと生息しています。
これ級のがたくさん乱立しております。

『中瀬』
こちらもキビナゴ大量発生エリアにハナミノカサゴが狙っております。

『北浜』
ここのヨスジフエダイは絵になります。
安室漁礁や東牛のヨスジフエダイも見習っていただきたいものです。

『屋嘉良』
何といっても、ここ最近のホソカマスにはお世話になっております。
今年はお歳暮送っとかなきゃですなぁ。
寄れる、いつもいる、たくさんいる。安定感抜群です。

そんなこんなで10月も終わってしまいますね。

2022年もあと2か月。

冬になる前にもうひと潜りしにきてくださいませ!
もちろん冬になっても大歓迎ですが。

タイトルとURLをコピーしました