はるちゃんねる78<お久しぶりです!生きてます!>

山内春菜

gこんにちは!

お久しぶりです🐟
お元気ですか??
私はバリバリ元気です✋

ここ1か月ほどさぼってしまいました、、💦

夏シーズン終わってしまいましたが、再度気合いれなおしていきます!!!

よっしゃあああああああーーーーーーーーーーーーーーーーーー

てことで最近の私は、事務スタッフをやっております♪

生きててパソコンと向き合う仕事をしてこなかった私です。
パソコンと向き合う毎日。
今までは、フリーズされたり、保存されてなかったり、ケンカしてましたが
最近やっと仲良くなれたような、なれていないような、、(笑)

これから親友になれるように頑張ります。

これから海にはいることが少なくなると思いますが、フロントで皆様をお待ちしております♪
電話に出た際は気軽に話かけていただけたら嬉しいです(/・ω・)/
引き続きよろしくお願い致します!

しかし、、海が嫌いになったわけではありません!!!
海も大好きでダイビングもだいすきです♡
ガイドやオフ乗りで船の上に時々登場しますので、これからも一緒に潜りましょう!

突然ですが最近の海の状況をお伝えします。
水温27度~26度 気温約28度
晴れの日→ワンピース5mmスーツ+ボートコート
雨の日または曇りの日→ワンピース5mmスーツ+フードベスト+ボートコート
が必要です!

水中は思っているより冷たくないですが、エキジット後からが風が冷たく寒いです!
ボートコートお持ちでない方はレンタルまたは濡れてもいい上着をお持ちください。

ちょっと時差投稿になりますが、最近講習をしたゲストをご紹介☆

まずはKさん、Yさん、スタッフ崎枝くんのOW講習!

「奥様がダイバーで旦那様も一緒にもぐりたい!」
「お友達がダイバーで一緒に潜りたい!」
と、ライセンス講習にお越しのYさんとKさん

友だちやご家族の影響って素晴らしいですね♪

現在清掃スタッフやレストランスタッフ、送迎などの手伝いをしてれている崎枝君もライセンスをゲットしました!

おめでとうございました🎉

毎回ブログでいっているかもしれませんが、阿嘉島でもOW講習は最高です!
興味のある方はこちらから↓
https://www.seasir.com/lp/aka-padi3

ではお次はAOW講習!

OW講習をシーサー阿嘉島店で取得して頂いたHさん★
レベルアップのためAOW講習を取得されました!

最近アルバイトできているレストランスタッフの上原さんも一緒に♪

楽しくなってくると次のステップに興味がわいてきます!
AOWを取得することで、深いところへいけたり、ドリフトダイビングに挑戦できたり、
新しい世界がみえてきますよー👀

陸でのコンパス練習は猫ちゃんも一緒に😸

ダイビングショップにいくとガイド付きのFUNダイビングですがダイビングは自己責任のスポーツです。
レベルアップのために講習をうけることで、OW講習で習ったことを復習できたり、ダイバーのルールを再確認する良い機会になります!

ぜひ興味のある方はこちらから↓
https://www.seasir.com/aka/padi-aow

※全国支援割が終了するまで(12/20まで)はOW講習、AOW講習、リフレッシュダイビングは承っておりませんのでご注意ください。

 

最後は最近のかわいい生き物をご紹介♪
久しぶりにTG6をダーーーーイブ🐟

先に伝えときます。
レアな生物はいませんが、よーくみるとかわいい子ばかり~

ナガレハナサンゴに住むナデシコカクレエビ

小さなナンヨウハギ

タテジマヘビギンポ

モンハナシャコも顔だしてました。

久しぶりの北浜へ!
きれいすぎて、思わず声でるほどの透明度★

こちらはGOPRO7+ワイドレンズです。

これから寒くなりますが、冬支度をしてダイビング楽しんでいきましょ~!

では!

タイトルとURLをコピーしました