はるちゃんねる66

山内春菜

こんばんは!

夏のイベント盛りだくさん♪

GWは楽しんでいますでしょうか?
沖縄もついに梅雨入り宣言されましたね☔️

梅雨に入っても意外と晴れる日もあります!!
晴れ運をお持ちの方ぜひ阿嘉島でお待ちしております🌞

スーツははロクハン+エアスキン着用してます♪
水温23度ですが思っているより寒いです。
インナー必須です。
フードベスト1日500円でレンタル可能!
エアスキンも販売中です!

梅雨がきたということは夏までもう少し!

阿嘉島には自然が多く、温かくなると虫たちも増えてきます!!
もちろん海の魚も幼魚が増えて今がとってもいい時期です!

虫が苦手な方に虫対策をご紹介!
①夜になったらカーテンを早めに閉めて網戸より冷房がおすすめです。
蒸し暑い日は羽〇リが大量発生することがあります。光に集まるので部屋を暗めの電気に。
もしくは早めに寝て次の日のダイビングに備えましょう!
②水着は外干しよりも脱水かけて部屋の中で干しましょう
※スーツは外で大丈夫です!
③ヌカカという蚊より小さな虫がビーチに増えてきます。
刺されると痒いので、ハッカ油を虫除けスプレーに混ぜて使うと効果的です!

虫の話はさておき、GWの様子をお伝えしまーす!
阿嘉島にたくさんのお客様、忙しいけど仕事がたのしい!!!

GW初日はまゆちゃんと一緒にow講習からスタート🎌

最初はドキドキしていたお二人ですが、最後にはこんなに笑顔😄

まゆちゃんダイバー誕生です🐠🌴🌸
これからダイビングどんどん楽しんでいってください🥳

 

そして久しぶりにかわいいキッズとスノーケル🐢
なんと!!!シーサー那覇店で一緒泳いだご家族が昨年阿嘉島へ遊びに来て下さり、
今年も遊びにきてくれましたーーー!

そしてFunダイビングも🤿

昨日行った嘉比ブツブツサンゴの透明度やばすぎました!!!

では明日も楽しんでいきましょう!

では!

タイトルとURLをコピーしました