GW中盤戦おかげさまで賑わっております! みうらログ

ファンダイビング

今まで裏メニュー的に行っていた到着日と去島日の3ダイビングですが、
「たくさん潜りたい!!」という声にお応えし、どんどんやります!
たくさん潜りたい方は予約時に伝えてください。

高速船1便で到着の場合、3本潜れます!
高速船2便でお帰りの場合、3本潜ってから帰れます!

************************************************
水温:24~25℃
気温:25℃前後(暖かい日は30℃近く、寒い日でも23℃です)

スーツ:5mm+フードベスト
************************************************
こんにちは、カメラを入れ忘れてハウジングだけ水中に持っていくゲストを見て爆笑したけど、私も過去に2回あるのはここだけの話、みうらデス。

悲しいとき~、
水中でハウジングを見たらシリカゲルしか入ってなかったとき~

悲しいとき~、
ネコちゃんのご飯が鹿に食べられて、ネコちゃんは横で見てるしかなかったとき~

楽しいときもあれば、辛いときも悲しいときも嬉しいときも全てが人生の年輪だと思い生きております。

Oさんついに1500本の大台突破!
おめでとうございます。ここ最近のハイペースは凄まじいものがあります!

GW中にご一緒しているみなさま高い航空券なのに離島まで来ていただき、本当にありがとうございます!

『アダン下』
キンメの根が世代別に群れていて綺麗です。

『慶留間洗岩』
超絶美珊瑚エリアです。
私の中では慶良間ナンバーワン珊瑚ポイントです。

『河童漁礁』
漁礁にはお決まりのアカククリ群れ。
バラフエダイも多数いますが、もっと固まって欲しい。

『平瀬』
ここ最近のお気に入り、ヒラジです。
キビナゴも凄いし、グルクン群れもめちゃくちゃ多いです。
行った方がいいですよ!、というか、連れてけって話ですね。

『中瀬』
中瀬の大したくぼみでもないのにやたらとキンメモドキが群れている場所があります。
冬からいましたが、ついに初夏となり爆発しました!

GWもいよいよ後半戦!
ラストスパートで頑張ります!

タイトルとURLをコピーしました