〜まゆちゃんブログ72〜

生方真柚
https://www.seasir.com/lp/post-1187?gclid=CjwKCAiA6seQBhAfEiwAvPqu16vtf7ysfr0t0odHUfwbTKfwG5MnVKX4vCO5PGyc-pIV2Hgx9oYxzxoC20gQAvD_BwE

 

 

 

こんにちは!

 

かっちゃんのブログ見てマンタいいなー
デッチ娘達もってるないいなー
私もマンタみたいなー
って思ってますまゆです。

 

まだ私は水族館以外でマンタを見たことがありません😂

 

マンタ見た!!
っていう日は100%陸上で仕事してます🏃‍♀️

 

今年は1回でいいからマンタ見たい!

どうか神様🙏

私にマンタを🙇‍♂️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日はリフレッシュとFUNダイビング🤿

3名中2名はOWライセンスとって初めてのダイビングで阿嘉島に来てくれたみたいで嬉しい限りです☺️

2名を集中して見てたのであまり写真撮れず、、笑

 

かわいいNちゃんくらい

こういう日もあるよね☺️

 

 

楽しい時間をありがとうございました!

明日も引き続きお楽しみください!

まゆ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

お客さんから頂いたお土産のお菓子たちたくさん


基本的にいただいたお土産達は冷蔵庫の上におさめるのですが、今は隣の机にはみだしてます

ステキ☺️✨

みなさんいつもありがとうございます🥰

スタッフみんな喜んで食べてます🥳

幸せです🤤

タイトルとURLをコピーしました