〜まゆちゃんブログ62〜

生方真柚
https://www.seasir.com/lp/post-1187?gclid=CjwKCAiA6seQBhAfEiwAvPqu16vtf7ysfr0t0odHUfwbTKfwG5MnVKX4vCO5PGyc-pIV2Hgx9oYxzxoC20gQAvD_BwE

 

こんにちは!

まゆです。

3月はじまりましたね!

 

今日の沖縄の気温は25度

春ですね🌸

夏なのかな?🤔笑

 

 

 

朝から太陽☀️に青い空にモクモクの白い雲によきはじまり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうせ今日のブログもHAPPY号作業についてなんでしょ😮‍💨

 

 

 

みたいな感じですよねそろそろ笑

 

 

 

 

想像通りな感じで今日も何をしていたかというとHAPPY号作業☺️

 

 

 

 

 

 

 

出来るだけブログ書こう思ってしまったからにはネタがかぶるのもしょうがない😇

 

 

 

 

 

 

 

まずはまなみちゃんのタンクチャージを見守って

 

かずきとまなみちゃんとなおくんと削って削って削って

 

 

 

 

 

 

午後は写真ないですが、

昨日と同じようにタキロンの残りを削りとって

とにかく削りまくった1日でした。

 

 

はい以上です。

 

 

 

 

 

 

このあとはデッチの子たちの歓迎会

毎日何かしらある感じ好きです🙆‍♀️

まゆ

 

 

 

 

 

 

 

p.s

昨日の夜

 

あすかさんがいらなくてくれたお酒

 

 

おじぃがくれた泡盛

 

楽しゅうございました🙇‍♂️

タイトルとURLをコピーしました