はるちゃんねる58<さよならカッキーありがとうカッキー>

山内春菜

こんばんは!

今日はとーーーーーーーっても寒く荒れてる1日でした。

2/23 大雨 気温17度、水温21度、波2.5-4m、風向き北東、最大風速15m

今現在は波5-4m、最大風速17mです🌀

フェリーは折り返し運航、高速船2便は欠航となりました。

おそらくあしたも欠航になりそうです。

 

嵐の中、カッキーが阿嘉島店を去っていきました。

本日をもって那覇店へ移動・・・。

寂しいですね。

段ボールを抱え、肩にはrgblueとgoproをかけて(笑)

格好の癖が凄すぎました。

カッキーさんがいなくなっても三浦さん、早野さんと若手で盛り上げていきますよーーー!

さよならカッキーありがとうカッキー!!!!!!

 

 

ここからは今日の「宇輪の埼」の様子をお届けします🐟

パラオハマサンゴとハナゴイ

パラオハマサンゴとキンギョハナダイ

どちらも美しい。

毒毒しいソウシハギ

いつみてもかわいいクマノミとユビエダハマサンゴとのコラボ

透明度はここ最近にしてはかなりよし!

水中マクロレンズ結構おもしろいです\(◎o◎)/!

撮影:TG6+INON UFL-M150 ZM80

 

では!

タイトルとURLをコピーしました