〜まゆちゃんブログ57〜

生方真柚
https://www.seasir.com/lp/post-1187?gclid=CjwKCAiA6seQBhAfEiwAvPqu16vtf7ysfr0t0odHUfwbTKfwG5MnVKX4vCO5PGyc-pIV2Hgx9oYxzxoC20gQAvD_BwE

 

こんにちは!

まゆです。

金曜日お休みだったのでひまちゃんと座間味島に行ってきました。

 

はじめは阿嘉島のカフェに行こう思ったのですが、店内メンテナンスでおやすみということで座間味島へ🛥

 

 

 

はるなさんオススメの座間味バーガー🍔とか風子さんオススメのサンドイッチ🥪の美味しいお店とか行きたかったのですが、電話したら悪天候のためおやすみ。。。

 

 

 

 

3件くらい電話してようやくやってたcafe yukuruyaでコーヒー☕️とサータアンダギー食べてきました!

 

 

とてもきれいで落ち着く☺️

海が眺められるお店で、私たちが行った日は悪天候で真っ白な景色でしたが、天気がよければ青い空に海に太陽☀️に最高だと思います🙆‍♀️

 

—————

午前はダイビングオフ乗り

14時45分阿嘉島発
15時座間味島着

2時間cafe yukuruyaに滞在

17時20分座間味発
17時35分阿嘉島着

—————

充実したお休み。
滞在時間2時間でも十分楽しめました🙆‍♀️

みなさんもぜひ〜

 

 

 

 

 

 

 

阿嘉島戻ってきてからは、

 

鹿🦌鹿🦌

 

 

 

鹿🦌とカラス笑

 

鹿の耳👂の穴をツンツンしてるのかお掃除してるのかはじめて見たのでつい撮ってしまいました📸

 

 

阿嘉島は平和です🕊

 

 

 

 

 

 

 

土曜日は

 

笑笑

 

 

 

 

 

これだけパッと見たら階段から落ちてうずくまってるのかなって思いますよね笑

 

 

タキロンを剥がしてます
イスの下取りにくいから避けてたのですが、、笑
かっちゃん最高です😂👏✨
ここまでしてタキロンを剥がす姿😂👏✨
リスペクト🙏
ありがとうございます🙏

 

 

 

 

 

 

お昼戻ってきたら人間の髪をとかすクシでネコ🐈の毛をとかす風子さん笑笑

 

 

 

午後のダイビングのポイント移動中クジラ🐋を見つけてホエールウォッチング

 

 

 

インスタのストーリーにクジラをあげたいけど阿嘉島店のインスタにログインできない三浦さん😂笑笑

 

 

 

諦めてかずきの携帯を借りて撮るけど、携帯を横にして撮ってたらかずきから
『ストーリーは携帯縦で撮るんですよ』
って指摘されてみんなで笑ってる時☺️

 

 

 

 

土曜日の阿嘉島も平和でした🕊

 

 

 

早くスタッフみんな戻ってきてほしいしお客さまにもたくさんお会いしたいなと笑

お待ちしております!!

まゆ

タイトルとURLをコピーしました