〜まゆちゃんブログ54〜

生方真柚

こんにちは!

 

まゆです。

 

ふと習慣的にブログ書きたいなー

と思い、

 

 

でも阿嘉島店休業していい感じで三浦さんが締めてたからこの次から書いていいもんなのかなー?🤔

 

 

とか悩んでたらはるなさんが書いてたので書こうと思いました笑

 

 

 

すっごいどうでもいい感じのゆる〜〜いブログなのでお時間あれば程度で読んでください☺️

 

 

 

 

 

 

 

はるなさんも書いてた通り私も那覇店でほんのすこーしだけ働いてました

ただ海には全く入っておらず、
器材倉庫の清掃をしたり、
ハッカーでフェンスを新しいものにつけかえたりしてました

 

 

 

はい、みなさんハッカーってご存知ですか?

 

 

 

 

 

 

私はハッカーって聞くとこんなイメージだったんですが、

 

 

 

 

 

 

 

今回はこっち
鉄筋と鉄筋を針金で締め付ける道具

 

このハッカーをつかって

 

こんな感じにクルクルと阿嘉島バディかずきと一緒につけていきましたとさ

 

 

 

 

 

 

 

以上です笑

 

 

 

 

 

 

これからようやく私の正月休みが始まります🎍
楽しんできたいと思います☺️✨

まゆ

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s.

かほさんと次会えるのが4月だと思うとつらい😂

 

 

っていうのを分かってくれてる私にかほさんを送ってくれる方たち

 

ありがとうございます👏

 

タイトルとURLをコピーしました