クリスマスブルーサンタは水中で かっちゃんログ

今釜 勝大

冬キャンペーンまだやってます!

https://www.seasir.com/aka/post-1516

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

水温 23℃

気温 16℃

スーツ  ドライスーツ

ドライあったかぁ😆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんちわ

かっちゃんです!

ついにドライデビューしました

寒さ皆無です!

クリスマスはいかがお過ごしですか?

阿嘉島は強風で24日も25日も全便決行しました

クリスマスといえばサンタ🎅

サンタと言えば

ブルーサンタ

ですよね〜

今日は水中ゴミ拾いしてきました〜!

ペットボトル、空き缶などなど

もうちょっと落ちてるかなと思ったけどあんまり落ちてない

慶良間は流れがあるところがほとんどなので、溜まりにくいのかもですね

あとこんなのいました↓

 

イバラカンザシ

一応、クリスマスツリーワームと呼ばれてるからご紹介🎄

ハマサンゴにいるゴカイの仲間です

 

アカクセニアウミウシ

あんまり見ないやつ

ソフトコーラル食べてました

 

 

 

25やる予定だったクリパは27に延期です

ご参加お待ちしております🎅

ほな✋🏽

タイトルとURLをコピーしました