はるちゃんねる48<今年ものこりわずか、まつ毛ものこりわずか。>

山内春菜

こんばんは!

11/8 天気:☁のち☂ 気温:26℃ 波:2m-4mうねり 風:北

今日は午後から前線通過のため、荒れていた阿嘉島です。
フェリーは折り返し運航、高速船2瓶は欠航。
今日の夜には過ぎ去り、明日の朝には少し落ち着くはずです。

どうか過ぎ去りますように。

明日の船が動くことを祈りましょう💦

 

天気が悪い日は阿嘉島も寒くなってきました🍂

朝、夕は長袖または上着が必要です🙆🏽‍♀️

天気が良い時昼間は半袖でも過ごせます!

 

私は今、ススキ🌾に目がやられています…

沖縄には花粉症はないと信じていましたが、自然いっぱいの阿嘉島は別世界でした。

そしてなんと、私の部屋の周りはススキにかこまれています。

めちゃめちゃ目が痒くて痒くて

マツエク(まつ毛の植毛)も残りわずか。

悲しい…。

稲や雑草アレルギーお持ちの方はご注意下さい😷

 

最近の様子をお届けします!

先日一緒に潜った、お客様の写真がとってもきれいだったのでアップしていきます♫

寒くなってもデバスズメダイはきれいです!

ムチカラマツエビよくみるとかわいいかも。

シライトウミウシに

ムラサキウミコチョウに

キャラメルウミウシ。

ウミウシシーズンがやってきています🥳

お父様と娘様の2ショット。

大人になっても二人で旅行とっても仲良しですね😊

 

ダルマガレイの子供を追いかけるT様🏃🏽‍♂️

なんとこの日は50本記念🌟

100本まであと少し!!

これからもダイビング楽しんで言って下さいね🐢

 

寒くても防寒対策していたら、まだまだウェットスーツで潜れますよ♪

フードベスト、ボートコートお忘れずに!レンタルも可能です!各500円💰

ちなみに今日私はジャケット忘れてシーガルで潜りました🥶

 

最近、ショップの忘れ物コーナーも増えてきています!

靴下やタオル、シャンプーなどなど、、

昨日届いたお忘れ物でバームクーヘンが👀

賞味期限切れてしまう前に、、

スタッフが食べてしまう前に、、

忘れた方が思い出しますように🙇🏽‍♀️

 

では!

タイトルとURLをコピーしました