はるちゃんねる45<おいしいものも水中ゴミもたくさんです!!!>

山内春菜

こんにちは!!

10/22 天気:☁ 気温:24℃ 水温:26℃ 風:北 波:3m 最大風速:15m

ひぇ~~~~~🥶

今日は沖縄も冬日です!!!寒すぎる!!!

水中のほうが温かく感じます♨(笑)

 

スーツ5mmの季節に突入です🍂(私は重ね着10mmです、、、笑)

フードベスト、ボートコートをお持ちの方はお持ちください!!

お持ちでない方はフードベスト、ボートコート各500円でレンタル可能です!

気になる方はお声かけ下さい(*”▽”)

 

寒いのはエキジット後\(◎o◎)/!

ボートコートない方はウインドブレーカーのような風を通さない上着でも少しは寒さをしのげますよ~!

 

寒い日はおいしい食べ物をたくさん食べるのが私の楽しみです♪

私が最近食べたおいしいものをご紹介します😊

みんな大好きビール。

最近オープンした、阿嘉島cafe guuguuで土日のみクラフトビールが飲めるといことで同期3人で遊びにいってきました(*”▽”)

お店の雰囲気もお料理もお皿もとってもおしゃれでおいしいです!

しめはラーメンではなくチーズケーキ♡

久しぶりに夜におでかけして楽しい1日でした!

 

お次は阿嘉島にある漬け丼屋さんの3種盛り!!!

最近新しく登場したみたいです(*^▽^*)

贅沢豪華丼ぶり最高においしいです!

ぜひ行ってみてください!

 

では最近の様子をお届けします!

はじめて阿嘉島へお越しいただいたY様。

海のキレイさに「超VERRY GOOD!!!」ととっても喜んで頂きました!

この日は透明度20m程度でケラマにしては低い方。

それでもこのキレイさはさすがケラマ!!

元気でパワフルすぎて私もパワーをもらいました!!

 

この日はF様、H様、M様と3名1チーム🐟

曇りでも絶景を見せてくれるナベヤギリ。

なぜかM様と潜るとモヨウフグとの遭遇率高めです👀(笑)

この日は亀がたくさん!!!

私チームは3匹。田口チームは5匹みたそうな。負けました。(笑)

水中をよく見ると土に埋まっていたり、岩に絡まっているロープのゴミがたくさん!

マイバッグとマイナイフをもっているゲストの方が

水中ゴミ拾いをしてくださりました!!!

素敵な行動ありがとうございました!

みんなでキレイな景色を守っていきましょう!

海の生物もよろこんでいました(*’ω’*)

↑夢子さんが噛まれたウツボかな、、、。

長い間住んでくれているおばけ、、、、。

嘘です。ウルマカエルアンコウ。よーーく見るととってもCUTE♡

サイズ感は伝わりにくいですが、小さなワカウツボもひょっこり!

 

皆様ありがとうございました!

また一緒に潜れる日を楽しみにお待ちしております!

 

では!

タイトルとURLをコピーしました