〜まゆちゃんブログ40〜

生方真柚

 

https://www.seasir.com/aka/post-1516

こんにちは!

 

那覇から戻ってきましたまゆです。

 

 

無事那覇にいるみんなと会えて一緒に潜ることも出来たのでよかったです。

 

 

ゴリチョも同期と行ったぶり🦍🦍🦍🦍🦍🦍

 

↓2021年1月30日

 

このポーズいつも私だけ変なんだよな🤔

なんか違うのよ🤔

 

 

 

そしてあまり見られないトウアカクマノミ

まんまるなフォルム可愛かったな☺️

 

ハッチアウト寸前のたまご
目玉がいっぱいで感動した👏
あと少しで出て来れそう!

 

 

 

みんなに会いに那覇へ行ってきていいよとのお言葉🙏
三浦さんありがとうございました🙇‍♂️✨
おかげで幸せでした☺️

 

5人中3人はこれから宮古島に潜りに行くみたいです🏃‍♂️🏃‍♀️🏃‍♂️
アクティブな方たち
楽しんできて〜

 

 

次こそは阿嘉島リベンジしてみせる💪

 

 

 

 

 

 

そ、し、て、

わたくし寮帰ってきて早々笑いました😂

 

前回のブログでも書いてたこの氷結たち24缶

阿嘉島来れなくなった友達からだったので、

同部屋はつねちゃんに

好きなだけ飲んでいいよ〜
その辺歩いてる人にも配っていいよ〜

的な軽いLINEを送りました

 

 

 

そしたらほんとになくなってました😂

しかも詳細聞いたら一晩で24缶飲み干したとか笑

 

飲んべえだらけや😂

 

 

8人で24缶、、笑

さっこさんは1缶しか飲んでないみたいだから誰かが大量摂取してますね😎

 

バースデーボーイのお祝いだったからよきか🙆‍♀️✨

 

かずき28歳おめでとう㊗️
(ちょっと髪とっ散らかってるけど、残圧風に↓)

 

9月からスタッフ誕生日ラッシュ💨💨💨

 

こうやって毎回お祝い出来るの素敵ですよね☺️✨

 

リフレッシュもしましたし、
明日から皆さまのお越しをお待ちしております☺️

まゆ

 

 

 

 

 

 

p.s

 

 

またお酒をいただいたので、どなたか一緒に飲みましょーね🍶☺️✨

 

タイトルとURLをコピーしました