そうだ、ワンピースを読破しよう かっちゃんログ

今釜 勝大

こんちわ

かっちゃんです!

昨日より風と雨が激しいです

散歩したら一瞬で雨と風にやられて家に避難しました😭

 

 

実は最近ワンピースを読み始めました✨

恥ずかしながら今まで読んだことなかったんです

やっと25巻まで読みました

空島へ行ったところです

今まではキャラの名前はなんとなく知ってるけど……みたいな感じでしたが

こいつが有名なアーロンね!

こいつがクロコダイルね!

あーはいはい、シャンクスシャンクスうんうん

エースね、聞いたことあるよ

ってなってるところです

 

 

台風中の趣味は他にも

ゴミアート増やしてみた

ロウニン

ハンマー

などなど

 

 

ほな✋🏽

タイトルとURLをコピーしました