ゴミ拾いは運拾い かっちゃんログ

今釜 勝大

 

こんちわ!

昨日ブログをサボってしまいましたかっちゃんです

毎日書くって言ったのに約束を破りみなさんを裏切ってしまいました

申し訳ありません

どーしてもブログネタが思いつかなかったんです

そんな日もあるよ

また明日頑張ろう

こんな言葉をかけて励ましてあげてください。笑

今日から意地でも毎日書くぞ🔥

 

 

てか台風きてるやん😭😭😭😭😭😭

まだどうなるかわかりませんが10日辺りがやばそうな予感🌪

今後の進路に注目です

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

今日は船長

1日1ゴミ。船長でもゴミ拾い。

船長してると水面にいろんなゴミが流れてるのがわかります

船でゴミをひきそうになることも多々あります

海はあと30年で魚よりゴミの方が多くなると言われています

てことはゴミのガイドをする日がくるのか…

 

 

今日は水深30メートルにあるコ◯コーラの空き缶を見に行きましょう!

レジ袋が群れてましたね〜すごいですね〜

えー!その色のマイクロプラスチック見つけたんですか?レアですねー

 

 

なんてことにならないように

ゴミ拾っていきたいと思います

綺麗な海ですが

結構ゴミだらけで残念です

運を拾うと思って

みなさんも拾ってくれたら嬉しいなぁ♪

ほな✋🏽

タイトルとURLをコピーしました